ビルケンシュトック【モンタナ】の修理

出来事

履いてるモンタナのソールが擦り減ってたので1年ほど放置してました。

また履きたいなと思って修理してもらいました。

ビルケンシュトックの店に持ち込めば修理してくれるみたいなのでさっそく。

ただやっぱ値段きになりますよね。

と思ってグーグルで検索してみてらペアで7,150円(税込)。

まぁそれくらいはするかぁと思ってたので持って行こうと店検索してたら…

お預かり期間75日!

流石に長すぎるやろと思い…他に方法ないかなぁと思って検索してたら良いのあったわ。

近くに安くて早い店がありましたわ。

クツショウテンってチェーン店の合鍵と靴修理のお店。

早速持って行って修理してもらいました。

1600円くらいでソールのかかと部分だけ交換してもらえました。

思った以上に綺麗にしてもらえたので大満足珞

タイトルとURLをコピーしました